くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

パルムショコラミント/チューリップ祭りとつつじ祭り

こんばんは。
4月は食べ物の写真をほとんど撮ってなかったことに気が付き(笑)
今回は、最近食べたおやつとお花の写真をアップしたいと思います。


まずはこれ。


・パルムショコラミント
パルムの新作。話題になりましたね!
チョコミントは、どちらかというと得意な方ではないんですが、これはミント感が強くなくて食べやすくおいしかったです。



・スマイリースナックフライドポテト風味
夫が買ってきてくれました。
全部ニコちゃんの顔になってるのがかわいいです。
味もあとを引くおいしさでした。



今月の初旬、家から比較的近い場所のチューリップ祭りへ行ってきました。
見渡す限りのチューリップ畑は圧巻!!
絵本の世界にいるようでした。



こちらは20日に行った、つつじ寺のつつじ祭り


桜ともチューリップともまた違った趣のある風景。
ウグイスの鳴き声も良いBGMでした。

4月も春を満喫。
沢山のお花に癒されました🌷


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村