くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

ナポリタン、桜そばなど

【3月】


ナポリタン
ある日のおうちランチ。



・イベリコ豚の豚バラ大根
ある日のおうち夕飯。
イベリコ豚の旨みがじゅわー。



3月は私が病気の治療を終えてから、1年の節目ということで、お祝いに外食しました。

本当は蟹づくし御膳というのを目的に行ったんですが、残念ながら品切れで…。
でも、こちらの和膳も好きな物の詰め合わせって感じで大変おいしかったです。


デザートもしっかり。


・黒糖ゼリーと抹茶ムース



こちらは久しぶりのマック。


・炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ+ポテナゲ
このバーガー、最近食べた中では一番好きかもってくらい好みでした。



今年のホワイトデーにはこちらをもらいました。


・洋菓子屋さんの焼き菓子とプリン
かわいくて食べるのがもったいなかったけど、しっかりおいしく完食(๑>ڡ<๑)


3月後半。
桜シーズンの到来ということで、去年も食べたとんでんの桜そばを食べに行きました。
この日は一人だったので、軽くそばだけで。


・桜そば
この色合いに春を感じますね〜。


お花見にも行けて、春を満喫した3月でした🌸


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村