くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

から好し合盛り定食など

気が付けば、年が明けてから約1ヶ月も経ってしまっていました。

遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。


年始初の外食で食べたから好しの合盛り定食。


夫とも交換したので、ノーマル、甘辛から揚げ、ヤンニョムチキンの3種を堪能。
から揚げ専門店だけあって、種類も豊富でおいしかったです。



最近、私の愛してやまないころじゃがが久しぶりに復活していました(笑)

今回はのり塩味。相変わらず食べまくってるけど、1年前と比較すると40円も値上がってしまったのは痛いなぁ。



こちらは、私がたまに行く公園の同じ位置から撮った4枚の写真です。
1枚目は昨年の治療終了直後のもの。1年後もまた来たいなと思いながら桜を眺めてた🌸
それから夏秋冬と訪れて、季節が一周した記念に4枚まとめてみました。

これからも元気に季節の移り変わりを見届けて行きたいですね。


マイナス5度を記録した今朝の東京でしたが、少しずつ春の気配も。

健気で可愛らしい梅の花でした。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村