くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

おまかせプレート

昨日、居酒屋さんで食べたおしゃれなプレート。

f:id:yuyu826:20190505040827j:plain
ローストビーフにサザエの壺焼きに焼き魚に…ちょっとずつきれいに盛り付けてあって、見た目も味も楽しめる一品でした。
こういうの女性は好きですねー。


こちらは3日に行った地域のお祭りの山車です。

f:id:yuyu826:20190505032116j:plain


改元記念ということで、今年は花火も数分間上がったのですごい人出でした。

f:id:yuyu826:20190505032140j:plain

こんな感じで、GWは仕事もしつつ、合間の時間に出かけたりして楽しんでます。
出かけてばかりで全然自炊してない(汗)
落ち着いたらまた再開しないと。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村