くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

たこ焼き、いちご飴(お祭り)

4年ぶりに開催された地元のお祭りに行って来ました。

散歩がてらちょっと…なんて気楽に考えてたら、想像を遥かに超える人人人でした。
それほどみんなが待ち望んでいたんですね。

屋台も久しぶりだ〜♪


・たこ焼き



・いちご飴


4年前の5月といえば、ちょうど改元で賑わっていた頃でしたね。
そう考えると、世の中も自分自身もいろんなことがあった4年間でしたね。
これからは穏やかな日々が続きますように。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村