くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

アボカドとえびのわさびマヨ和え、旬野菜の三元豚巻きなど

昨日の居酒屋ごはんです。

f:id:yuyu826:20200211175519j:plain
・アボカドとえびのわさびマヨ和え
ディップにのせて。
味もよし&見た目もおっしゃれ〜!


f:id:yuyu826:20200211151117j:plain
・旬野菜の天ぷら
かぼちゃ、菜の花、スナップえんどうなど冬野菜と春野菜を両方楽しめる盛り合わせでした。


f:id:yuyu826:20200211151137j:plain
・旬野菜の三元豚巻き
・ビール、ジャスミン茶割りなど
これも旬野菜を使ったメニュー。
れんこんやかぼちゃ、うどなど、こちらも冬と春の共演。


f:id:yuyu826:20200211151202j:plain
・梅おろしうどん
最後はさっぱり&優しいお出汁のうどんをシメにしました。

久しぶりに足を運んだ居酒屋さんでしたが、ヘルシー&彩り豊かなお料理に大満足。
ご馳走さまでした!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村