くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

たまご屋さんのたまごかけご飯

久しぶりのひとりランチ。
以前からずっと気になってた、たまご屋さんのたまごかけご飯を食べに行ってきました。

たまご2個、醤油、だし醤油、胡麻油、ラー油、バター、鰹節がついていて色んな味変が楽しめます。
個人的には鰹節+だし醤油がシンプルだけど一番おいしかったかな。


黄身が濃厚でプルプルしてて、なかなか家では味わえない贅沢なたまごかけご飯でした。


外観も内装も可愛らしくてテイクアウトも充実しているので、また是非行きたいお店の一つになりました。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村