くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

アジフライ定食、藻塩とレモンで食べるお寿司

東京はまだ宣言が解けません。
よって、ほぼプー生活継続中。
数日間、彼氏が所用で留守なので魚介メインのご飯でした。

f:id:yuyu826:20200517225322j:plain
・アジフライ
・サラダ(和風ドレッシング)
・納豆
・味噌汁(あさり)
・白米


f:id:yuyu826:20200517225405j:plain
・藻塩とレモンで食べるお寿司
・味噌汁(あさり)

塩レモンて、どうなんだろ?と思ったけど、お寿司にも合いますね。
白身魚と相性がいいかも。
初夏の味わいって感じです。


お魚三昧もいいけど、いないとやっぱりつまんないなぁというのを実感。
たまにはぶつかる時もあるけど。
コロナの現状で生活を共にしてて嫌にならない相手なら、この先も大丈夫だねって担当の美容師さんが言ってた。
そうであるといいなと思う。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村