くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

お寿司、ヒレカツ弁当、ケーキ(実家)

振り返りでの投稿になりますが、先月久しぶりに実家に帰りました。
私が病気になってからも新居になってからも初めて。
やっと父にお線香もあげることができました。

お昼は私と母はお寿司、夫はヒレカツ弁当を食べました。&デザートはケーキ。


新居のマンションは築年数がかなり経っていて外観こそ古いものの、中は綺麗にリフォームされてて、まるでモデルルームのようでした。
そして何と言っても駅近なので便利!



ピノさんとも久々のご対面。
ケージから出したらすぐに飛んで来てくれました!

お寿司も一緒に食べる気満々だったけど、それはダメだよー。

生まれ育った庭付きの大きな家はなくなってしまったけど、新しい実家もなかなか快適でした。またちょくちょく顔を出そうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村