くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

ヒレカツ、豚汁などで晩酌(実家)

f:id:yuyu826:20181125233839j:plain
ヒレカツ(さぼてん)
・豚汁
・サバ缶サラダ(レモンドレッシング)
・きゅうりのぬか漬け
発泡酒(プライムリッチ)、緑茶割り

今日はひと月ぶりの実家でした。
豚づくしですね🐷
母の豚汁は相変わらず絶品だ。
ご馳走様でした。


青いヤツは羽の生え変わりの真っ最中で、顔がトゲトゲ君になっていました。
f:id:yuyu826:20181125233929j:plain

おやつタイム。
おいしそうに食べてたけど、やっぱりダルいようで、今日はあまり遊ばずご就寝。


昨日、タイマッサージを初体験してきたんですが、軽い気持ちで行ったら大変なことに…
私の場合はですが、痛みが8割で気持ち良さが2割でした。
あちこち引っ張られるわひねられるわ、ゴリゴリバキバキいわされるわで半泣きでした。身体が固いから余計なのかな?
確かに、施術直後は血流が良くなり軽くなりますが、普通にリラックスできるマッサージの方が自分には合ってると思いました。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村