くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

ダークモカチップクリームフラペチーノなど

振り返り投稿その2です。

用事で出かけた帰りに久しぶりにスタバに寄りました。


ダークモカチップクリームフラペチーノ
色々迷ったけどチョコ好きの私はコレに。
クリスマス前だったので、期間限定のジンジャークッキーもトッピングして、かわいさもプラス。
外はめちゃくちゃ寒い日だったけど、大満足でした。


甘いもの繋がりで、セブンで見つけたかわい過ぎるケーキ。


カナヘイ画ディズニーケーキ
私はピグレット(イチゴ&バニラケーキ)をお持ち帰りしました。


やっぱり甘い物は人を幸せにするのだ꒰ঌ(*ˊ꒳ˋ*)໒꒱


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村