くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

日替わり握りランチ上

先日、月一の病院の帰りにがってん寿司でお寿司ランチを食べました。

夫といたのですが、たまにはお互いに好きな物を別々で食べようってことで、夫は伝説のすた丼屋へ行きました(笑)


私はこちらを注文。

・日替わり握りランチ上


平日はあら汁もおかわり自由です♪

久しぶりの贅沢ランチに大満足でした。



最近、ローソンでからあげクンをよく買うのですが、こんなコラボ商品を見つけました。


からあげクンうすしお
映画も気になりますが、期待以上のおいしさで、またリピしてしまいそうです。


散歩コースで見つけた季節外れの桜。

街中は紅葉一色なのに、レアなものが見れました。


こちらは秋の花、皇帝ダリア。

背丈が3m程もあり凛として美しい姿に癒されました。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村