くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

ナポリタン、いわしの梅煮など

先日、久しぶりに彼氏がごはんを作ってくれました。


ナポリタン
濃いめの味付けでおいしかった。
やっぱり作ってもらうごはんはおいしさ倍増ですね。


こちらは、おうちで一人でいわしフェア(笑)


・いわしの梅煮



・いわしの酢じめ寿司

彼氏は当然食べられないので、私専用メニューですが。青魚は身体にも良いので積極的にとりたいですね。


ハーゲンダッツの新商品を見つけたので、おやつに食べてみました。


・ミックスベリー&クリームチーズ

酸味が爽やかで夏向きのお味。

「ねり食べ」っていうのが最近流行りの食べ方のようなので、ねりねりしてみました!


食感が変わって楽しい♪
ピスタチオ&ミルクの方も気になります。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村