くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

極うま唐揚げ、お刺身盛り合わせなど(実家)

今日はまた実家にやって来ました。

今回の夕飯リクエストは唐揚げってことで、さぼてんの極うま唐揚げというのを買ってみました。

f:id:yuyu826:20201121234016j:plain
・極うま唐揚げ(さぼてん)&サラダ
・お刺身盛り合わせ
・いわし卯の花漬け
ブロッコリーの塩こんぶあえ
・白米
・味噌汁(ほうれん草)

この唐揚げ、生姜がきいてて味も濃くておいしかったです!
さぼてんはとんかつ以外もイケるんだなぁー。
母も喜んでモリモリ食べてくれて安心しました。
それと個人的なヒットはいわしの卯の花漬けでした。
さっぱりしててパクパク行けちゃいました。



今日のお嬢。

ジィ〜〜
f:id:yuyu826:20201121234104j:plain

めっちゃ見られてます(笑)

私を見つけるなり、遊んでアピールがすごかった。
たまに会うだけでも、遊んでくれる人って認識してるみたいです。
かわいいヤツです。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村