くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

ピカチュウのパインフラッペ、ビーフシチューなど

異例の早さで梅雨明けしちゃって、毎日毎日暑いですね。
先日、気になってたこちらを買いました。


ピカチュウのパインフラッペ
さっぱり&果肉がしっかりで最高においしくて生き返った。


その他、最近食べた物です。


ビーフシチュー
ブロック肉ではなくこま切れ肉を使用しました。
夕飯はライスと。朝食はパンと。



冷やし中華
始めちゃいますよね。こう暑いと。
トッピングのチャーシューは自家製鶏むね肉チャーシューです。



GODIVAエクレールショコラ
お土産で頂いたもの。
超濃厚でチョコ好きにはたまらないおいしさでした。


おまけ

検査結果が良かった日、10ヶ月ぶりに飲んだビール。
沁みました〜!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村