くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

山芋そば・旬鮮五貫鮨

あけましておめでとうございます。

元日の今日は、私のリクエストでとんでんに行きました。

約1年ぶりのとんでん。
久しぶりの2人揃っての外食。
それだけでも感慨深かったです。


昨日は年越しそばを食べなかったので、年明けそば(笑)とお寿司のセットにしました。

f:id:yuyu826:20220101231335j:plain

f:id:yuyu826:20220101231413j:plain

・山芋そば(冷)
・お寿司五貫
・天ぷら
・茶碗蒸し
・味噌汁

ちょっと多かったけど、おいしく完食。
ごはんがおいしいってやっぱり幸せなこと。
彼氏もとんかつ膳をおいしそうに頬張っていました。

三が日が過ぎたらまた通院と治療が始まるから、景気づけに。
今年も引き続き大変だと思うけど、頑張って踏ん張って良い年にしたいです!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村