くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

刺身天ぷら御膳、いちごミルクかき氷など

8月4日は初めての結婚記念日で、当日は久しぶりに2人で外食しました。


・刺身天ぷら御膳

私はこちらを、夫はからあげ定食を注文。
暑い日が続き2人ともちょっと夏バテ気味でしたが、おいしく完食でした!



・いちごミルクかき氷

こちらのデザートのかき氷、ふわっふわで全く頭がキーンとならず、感動的でした。



別日に義母が差し入れしてくれたデニーズのテイクアウト。


・和風ハンバーグ弁当
久しぶりのデニーズもおいしかった!
以前は夫とよく行ったな〜。


こちらも差し入れ。


ミスドのドーナツ各種
ミスドは夫の好物。いくつになっても、子供の好物を買ってあげたい親心ですね。
私もありがたく一緒に頂きました。
ご馳走さまです。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村