くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

七味香る牛すき月見、日替わり握りランチ、味玉肉そば

お久しぶりです。

今年も食べました。
月見バーガー


・七味香る牛すき月見
去年のすき焼き月見にピリ辛感がプラス。
個人的には去年の方が好きでしたが、こちらもおいしかったです。



・マックシェイクシャインマスカット
評判どおりのおいしさ。


こちらは久しぶりに行ったがってん寿司でのひとりランチ。


・日替わり握りランチ

相変わらず大満足なのですが、飲み放題のあら汁の具がお麸だけになった??


日によるのかわかりませんが。
色々と値上がりしてるので、仕方ないのかなー。


家の近場に丸源ラーメンがオープンしたので夫と行ってみました。
2人とも看板メニューの肉そばを注文。


・味玉肉そば+炒飯餃子セットをシェア
醤油ベースのスープがおいしい。
お肉がたっぷり。
調味料もたくさんあって、色々な味変を楽しめました。


今年は異例の暑さが続いてバテ気味でしたが、まだまだ食欲の秋を楽しむぞ。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村