くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

カレイのから揚げ、いちごのホットケーキセットなど

こんばんは。
12月も半分が過ぎましたね。

最近のおいしかった物。


・カレイのから揚げ
昨日の夕飯の一品。
骨せんべいもパリパリで美味でした!


今月で病気がわかってから2年の節目を迎えたので、ちょっとしたご褒美に、前から気になってたカフェへ行ってきました。


・いちごのホットケーキセット
これが食べてみたかったのです。


かわいい&おいしい&幸せの三拍子でした🐰


ある日のおやつ(2人分)


・チキンナゲット15ピース
三角チョコパイ
ビーフシチューパイ

グラコロも別日に食べましたが、写真はなし。
ナゲットの伊勢海老風味バターソースが個人的に大ヒットでした。


甘いものが続きますが…(笑)


・うちカフェ×GODIVAドームショコラ
冬って感じのキラキラなドームケーキ。
なかなかのお値段だけあって濃厚でおいしかったです。


こう見ると、お酒をほとんど飲まなくなった分、甘い物の摂取が明らかに増えました。
そりゃあ体重も増えるわけだ(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村