くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

お寿司、冷たい生姜醤油ラーメンなど/結婚のご報告

お久しぶりの更新。

最近食べたごはんです。


・お寿司
久々のシースー(笑)
中トロ、ウニ、いくらが最高でした。



・冷たい生姜醤油ラーメン
猛暑日セブンイレブンで購入。
夏はやっぱり冷たい麺ですね!



・ファミから醤油味
昨日の夜食に。1個が大きい!


って、買って来たものばかりですが(笑)
自炊も一応してるのですが、写真をあまり撮っておらず・・それはまたの機会に。



こちらは頂き物のおしゃれなゼリー。
マンゴー、桃といちご、みつ豆など全5種類。
マンゴーが一番好みでした。


私事ですが、タイトルにある通り、かねてよりお付き合いしていた方と8月4日に結婚しました。

一人の時間が長かったから、私はこのままもう一人でいるのかな〜なんて思った時期もあったけど、人生どこでどうなるかわかりませんね。良くも悪くも。

病気との付き合いも続きますが、これからも一緒に人生を楽しんで行きたいと思います。
おいしいごはんと共に。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村