くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

刺身三点盛り&カキフライ定食、ケンタッキー

振り返り投稿第3段。

年内に無理矢理やり切ります(笑)


まずは今年のクリスマスイブに頂いたランチから。

・刺身三点盛り&カキフライ定食
初めて訪れるお店だったのですが、一品一品がとても丁寧で、お値段はそれなりにするのですが、本当に絶品でした。


赤えびの頭も後で揚げてくれました。

サックサクでおいしいー!

味もよし。メニューも豊富。ぜひぜひまた訪れたいお店でした。



こちらはお義母さんより差し入れて頂いたケンタッキー。

はぁ〜なんという幸せ♡
私はクリスピーが好き過ぎるのですが、ケンタは何を食べてもハズレがないですね。
ご馳走様でした。




筑前

お正月用に昼間煮ておきました。
明日のお楽しみです。


こちらで関わって下さった皆さん、今年は本当に少ない更新ではありましたが、見に来て下さってありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村