くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

ごろごろ野菜とチキンのベジカレー

f:id:yuyu826:20180908030748j:plain
・ごろごろ野菜とチキンのベジカレー
・グレープジュース(千疋屋)

普段あまり行かないスーパーで購入したカレーです。
取っ手付きで二段重ねになってて、下の段にご飯が入っています。

f:id:yuyu826:20180908040946j:plain

具材は、鶏肉、オクラ、ヤングコーン、れんこん、パプリカ、ズッキーニ、さつま芋、ブロッコリーと、本当に具沢山で食べごたえ満点でした。
千疋屋のジュースは以前頂いた物です。
もうなくなってしまったけど、りんごが好きでした!


昨日、前回の記事を誤って削除してしまいました。
ゴミ箱から戻しましたが、再投稿の扱いとなるようです。
最近、ボケてるのか何事にもミスが多いです。
再訪して下さった方すみません&ありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村