くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

和風御膳、豚しゃぶサラダなど/近況報告

大変ご無沙汰しております。

最後にブログを更新した少し後から、なんだか体調が悪いな…と感じ始めて、いつもなら少し休めば元に戻るのに、あれよあれよと悪くなり、10月末ついにダウンしてしまいました。

そこから約1ヶ月半がたち、いくつかの検査を経てやっと体調不良の原因がわかった所です。

病気らしい病気もほとんどせずこの歳まで生きて来たので、何もかもが初めての経験だらけで泣きそうでした。

そんなわけで、寝たきり生活に近かったこの1ヶ月半、私の口にする物はほとんど彼氏が作るか買ってきてくれた物ばかりでした。


f:id:yuyu826:20211208235439j:plain
・和風御膳
これは昨日食べたお弁当。
彩り鮮やか。お味も◎


f:id:yuyu826:20211209002359j:plain
・豚しゃぶサラダ


f:id:yuyu826:20211208235802j:plain
・豚汁うどん
あまり食べれなかった頃、よく作ってくれたのが、豚しゃぶサラダやうどんなどさっぱりメニューでした。


f:id:yuyu826:20211208235946j:plain
・びんちょうまぐろのお刺身


f:id:yuyu826:20211209000058j:plain
・ふんわり蒸しケーキ
私の好きなお魚や甘いお菓子も、ちょくちょく買ってきてくれました。


彼氏がいてくれなかったら、私はどうなってたかな…考えると本当に怖いです。
この人のためにも、頑張って早く元気にならなくては(p`・ω・´q)

寒くなりましたので、皆様もご自愛ください。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村