くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

ぶりの照り焼き、鶏肉のトマト煮など

昨日のお昼は、人生初の病院食デビューでした。

f:id:yuyu826:20220108092940j:plain
・ぶりの照り焼き
・じゃがいものきんぴら
・ほうれん草の白和え
・みかん
・ほうじ茶

いきなり私の好きそうなお魚きたラッキー!
小鉢とかは減塩でアレですけど…魚はしっかり味でおいしかった。
みかんも甘くて最高。


夕飯はこちら。

f:id:yuyu826:20220108092629j:plain
・鶏肉のトマト煮
・ソテー
・カリフラワーのサラダ
・ゼリー
・ほうじ茶

お昼と同じくメインがおいしい。
むね肉なのでさっぱりしてたけど、しっかりと煮込まれてました。

一泊入院なので今日はもう帰宅。
病院食も悪くはないけど、家のごはんがやっぱり一番です!!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村