くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

さざんか

f:id:yuyu826:20180605002806j:plain
・握り
・茶そば
・天ぷら
・茶碗蒸し
・味噌汁
・お茶

今日は一人で外食でした。
お寿司を食べようって決めてたので、とんでんに行きました。
昨日から二連休だったけど、土曜日にけっこう凹むことがあって、昨日はやさぐれて何もしないで終わったので…おいしい物食べて、少しでもパワー充電!
日頃から人と食事に行く機会もありますが、私は一人の時でも同じくらい楽しんでます。
慣れすぎてしまったのかな?
と言いつつ、さすがに混雑時は避けますがね。のんびりできる空いてる時間限定かな。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村