くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

焼肉、冬瓜の煮物

彼氏に続き今度は私の誕生日ってことで、久しぶりに家で焼肉をしました。

f:id:yuyu826:20210827213256j:plain
・焼肉の盛り合わせ
・野菜の盛り合わせ
写真にないけど野菜スープと白米も。

お腹いっぱいおいしく頂きました!

ビールも久しぶりに飲んだけど、最初の一口のおいしさは変わらずも、すぐにぽーっとなり…すっかり弱くなりました。


こちらは別の日に煮た冬瓜の煮物です。
f:id:yuyu826:20210827213401j:plain

厚揚げと豚バラと一緒に。
冬瓜ってあまり馴染みがなかったみたいですが、トロトロの食感をすごく気に入ってくれたみたいで良かったです。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村