くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

お刺身盛り合わせ、厚切り牛タンなど(居酒屋)

今日はまたまた居酒屋さんで飲みでした。

f:id:yuyu826:20180830033628j:plain
・お刺身盛り合わせ
シマアジ(手前右)がおいしかった!
ぶりも脂がのってて良かったです。


f:id:yuyu826:20180830033710j:plain
・厚切り牛タン
注文する時、内心また牛かいって思ったけど(笑)
ま、焼肉の日(8/29)だし。
それに、写真だとわかりにくいですが、本当に肉厚でした。そしてビックリするほど柔らかい!
これはこれで大当たりです。


f:id:yuyu826:20180830033747j:plain
・くし天ぷら(海老、ズッキーニ、なす、玉ねぎ)
・ビール、ジャスミンハイ

今日も食べた飲んだ。ご馳走様でした。

これだけ外食が続くと、さすがに肥えただろうと、今日寝起きに体重計に乗ってみたけど、逆にちょっと減ってたってオチでした。なんで?でもラッキー!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村