くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

牛肉と野菜のオイスターソース炒め定食

先日、実家で食べておいしかったので作りました。
久しぶりの『 大人の夜食 ひとり分』より。
簡単だしレタスのシャキシャキ食感がいいです◎

f:id:yuyu826:20190217231751j:plain
・牛肉と野菜のオイスターソース炒め
・梅干し
・味噌汁(じゃがいも、青ねぎ)
・白米

とうとう私の身体も花粉をキャッチし始めました。
今年は遅めだったので、このまま行けちゃったりしてなんて思いましたが、そう甘くはないですね。
また憂鬱なシーズンの到来です。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村