くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

実家のおせち

昨日は日帰りで実家に行って来ました。

今年はこんな状況なので、正月料理を各自で食べて下さいってことで、三段重の一段と、お餅やお煮しめをもらって帰りました。

f:id:yuyu826:20210104193416j:plain

魚介づくしで贅沢!
味付けもそれぞれすごくおいしい。
これまた絶対に彼氏は食べれないやつなので(笑)もうしばらく私だけおせちが続きそうです。


あけましておめでとう、お嬢。
f:id:yuyu826:20210104193701j:plain

カゴから出すと早速家中探検したり、私の肩に来たり、母の肩に行ったり、嬉しくて仕方ないって感じでした。


近所のぬこさんも、散歩がてらご挨拶に来てくれたよ。
f:id:yuyu826:20210104193743j:plain
今年もよろしくにゃー。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村