くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

鮭とさばの醤油麹焼き、鶏むね肉チャーシュー

彼氏の帰りが遅いので、今日は先に夕飯を済ませました。

f:id:yuyu826:20210115215227j:plain
・鮭とさばの醤油麹焼き
・味噌汁(ほうれん草、油揚げ)
・白米

昨日、うおひでのお魚を買って来てくれてたので、贅沢に二切れ頂きました。
脂がのってて美味でした!


彼氏用には、

f:id:yuyu826:20210115215506j:plain
定番の鶏むね肉チャーシューを作り置き。



コロナが国内で初確認されてから、今日で1年だそうですね。
感染対策したり我慢したりは仕方ないけど、収入が不安定なのがこうも長引くと、さすがに仕方ないで済まされるレベルではなくなって来ました。
本当にこれからどうなっちゃうのか、不安しかないです。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村