くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

雑煮、松前漬けなど(実家)

アップしそびれた3日の朝ごはんです。

f:id:yuyu826:20200105192538j:plain
雑煮と母の手作り松前漬け。
お正月、絶対これは外せない!
おせちの残りもおいしく頂きました。


と、ここまでは食欲旺盛だったのに、この日の夜から調子が悪くなって発熱。
二日間寝込んでしまいました。
年始早々、仕事も休む始末で…。
インフルだとまずいというのもあったので、しょうがないですね。
おかげで正月太りもプラマイゼロでした(笑)


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村