くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

久留米ラーメン、最近の煮物色々

お久しぶりです。
ついに東京も外出自粛要請が出たけど、今日も仕事だったから普通に出かけてました。


そんな今日の夕飯はこちら。

f:id:yuyu826:20200328011402j:plain
久留米ラーメン味玉入り
麺はバリカタ。
とんこつだけどさっぱり目のスープで私の好きな味です。
辛子高菜も入れて味変も楽しんで大満足でした。



せっせと煮物を作る日々は相変わらず続いています(笑)

f:id:yuyu826:20200328011451j:plain
・根菜とひき肉の炒め煮



f:id:yuyu826:20200328011520j:plain
・たけのこと鶏肉の煮物



f:id:yuyu826:20200328011709j:plain
Cpicon 照り照り 鶏もも大根 by キョ〜コ

この鶏大根はねぎぼうずに満点をもらいました。
濃い味つけが好きなのでレシピより醤油を多めに入れたのが正解でした!


この前、出かけようと思ったら元彼が家の前にいて凍りつきました…いきなり家の前に現れるって怖過ぎ。
もちろん、今は別の人と幸せに暮らしてますと伝えました。
まだ私が一人でいれば、やり直せるとでも思ったのかな?虫が良すぎる。
そんなに都合良くは行きませんよ。
これで諦めてくれてもう現れないことを願います。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村