くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

ポークカレー、のりから弁当

今夜はカレーだよー!

f:id:yuyu826:20200616223905j:plain
彼氏の希望で、ルウは甘口&中辛の半々に。子供か(笑)
辛口派の私には物足りなそう…と思ったけど、これはこれで、コクと野菜の旨みも感じられておいしかったです。
これから我が家のカレーは甘口中辛のハーフになるのかな?



こちらは、先日食べたのりから弁当です。

f:id:yuyu826:20200402005354j:plain
からあげがサックサクでのり弁にも味がよく染みてて、ぺろっと完食でした!


実は、コロナショックの波がとうとう我が家にも来てしまいまして…今月からほぼ休業状態になりました。
同じ職場だから二人して。
サービス業の辛いところです。
仕事が0とまでは行きませんが、休みの方が圧倒的に多いです。
でも命にはかえられないので、しばらくは辛抱するしかありません。
一日も早い収束を!!


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村