くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

ベーコンチーズサンド、さばサンドなど

最近食べたサンド色々。


f:id:yuyu826:20220130223209j:plain
・ベーコンチーズサンド
これは彼氏作。
見栄えも味もバッチリでさすが。


私はご飯のおかず用にこんがり焼いた真鯖を、せっかくなので1切れさばサンドにしました。

f:id:yuyu826:20220130200945j:plain


f:id:yuyu826:20220130200859j:plain
・さばサンド
・豚肉のしょうが焼きサンド


その他のご飯です。

彼氏が豚バラ大根を煮たので、煮汁を半分わけてもらって、そこにホタルイカをINして2種の煮物の完成。

f:id:yuyu826:20220130201058j:plain
・豚バラ大根&ホタルイカと大根の煮物

どっちもご飯が進む〜!


f:id:yuyu826:20220130201143j:plain
・ほうれん草とささみのクリーム煮
牛乳の期限が危うくなって作ったクリーム煮。
生クリームなしでも全然行けますね。
優しいお味にほっこり。


私が病院通いになってからは、こうやって彼氏と一緒に料理をする機会が増えました。
食欲がないと言えば、何か考えて作ってくれたり、一緒にレシピを考えたり。
それが今は一番の楽しい時間かな♪


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村