くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

トラウトサーモンの幽庵焼き&選べるおかず膳、豚バラ大根

最近、デニーズばかり行ってる私たち(笑)
何せ徒歩30秒なのでかなりお世話になってます。

昨日は私はトラウトサーモンの幽庵焼き&選べるおかず膳を注文しました。

f:id:yuyu826:20200813132817j:plain

デニーズのこの幽庵焼きは本当においしいです。
レモンを絞ると、香ばしさに爽やかさも加わって◎
おかずは豚しゃぶにしました。
こちらも爽やかで、暑い日にはいいですね。

彼氏も香味野菜の載った豚しゃぶみたいのを頼んでました。


これは最近作った豚バラ大根。

f:id:yuyu826:20200813132844j:plain

味しみしみウマウマでした。


お盆ですが今年は帰省は控えることに・・
二人でゆっくり過ごしています。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村