くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

ころじゃがのり塩味、赤魚西京焼きとあさりごはん幕の内など

最近、毎日と言っていいほど食べてるコレ。

f:id:yuyu826:20220310111150j:plain
・ころじゃがのり塩
以前にもありましたが、ファミマの期間限定商品です。
そろそろなくなってしまいそうで寂しい…(笑)


このところバタバタだったので、自炊をサボり気味で、イオンの値引き弁当にお世話になっていました。

f:id:yuyu826:20220308195344j:plain
・赤魚西京焼きとあさりごはん幕の内


f:id:yuyu826:20220308195434j:plain
・ゴロゴロ野菜の9枡弁当


食後のデザート
f:id:yuyu826:20220308195506j:plain
・旬のミックスバリエ

彩り良し、味良しで大満足!


2月はまさかの緊急入院になって、バレンタインも病院、実家の引越の日も病院という残念な感じに終わりましたが、今は落ち着いて元気です。
また余裕ができたら実家での日々も振り返ろうかな。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村