くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

モスチキンなどで晩酌

今日は私だけ休みなので一人で晩酌してました。

f:id:yuyu826:20200217014524j:plain
・モスチキン
・菜の花とホタテのおひたし
・サラダ(和風ドレッシング)
・チョコいろいろ
・白州ハイボール

モスチキンと白州ハイボールが相性バツグン!
チョコとも合いますね。
久々にいいお酒を楽しみました。

このチョコは先日のバレンタインに彼氏がもらって来た義理チョコたち。
チョコが嫌いだと言うので、全部私に回ってきました。
5人からももらっちゃって!ってちょっとジェラシーを感じつつもしっかり頂きます。
まぁ私も義理チョコ配ったしね。
ちなみに、私から彼氏にはわらび餅とネクタイピンをあげました(笑)


今朝の朝焼け。
ものすごく綺麗でした。
f:id:yuyu826:20200217015019j:plain


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村