くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

お寿司、細竹のきんぴらなど(実家)

東京はまた緊急事態宣言が発令されましたが、今日はしばらく行けてなかった実家に顔を出して来ました。

一通り家事をしてから、一週間遅れで母の誕生日をお祝いしました。

f:id:yuyu826:20210425222515j:plain
・お寿司
・細竹のきんぴら
・小松菜の卵とじ
・チーズケーキ&紅茶レモンケーキ

怪我の方は一進一退で、今日は前より少しやつれたように見えたんですが、久しぶりにご飯がおいしく沢山食べれたと喜んでくれたので良かったです!
早く元の生活に戻れることが、最高の誕生日プレゼントなんでしょうけど。


一方、元気があり余ってるこの方は、出してぇーお願い!!と言わんばかりに猛アピールでした。
f:id:yuyu826:20210425222641j:plain


少し便がゆるいので、今日はお風呂場限定で遊んでいただきました。

f:id:yuyu826:20210425222740j:plain

狭い空間だけど飛んだり探検して満足してくれたみたい。
いっぱい肩にも来て甘えてくれて私も癒されました♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村