くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

にしんそば(実家)

また日帰りで実家に行ってきました。

前よりいくらかマシにはなったものの、親のケガがまだ完治しておらず、買い物と家の用事をして短時間で帰宅しました。


帰る前、早めの夕飯ににしんそばを食べました。
f:id:yuyu826:20210119224907j:plain

今日は特に寒かったので、温かいおそばが冷えた身体に染み渡ったー!



ふと目をやると、にしんを狙うコソ泥発見。

f:id:yuyu826:20210119230229j:plain

でもラップの上なので大丈夫。
相変わらずのじゃじゃ馬で一時たりともじっとしていられないのは誰に似たのでしょうね(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村