くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

野菜天うどん

f:id:yuyu826:20181025213045j:plain
・野菜天うどん
・季節ご飯(きのこご飯)
・お茶

久しぶりに夢庵に行きました。
メインの他に、季節ご飯or小鉢2品のどちらかを選べるのですが、きのこご飯にひかれて、炭水化物×炭水化物にしちゃいました。

天ぷらは油切れが悪くてちょっと残念な感じだったかな。
うどんがあっさり出汁でおいしかったので、そこまで気にはなりませんでしたが。
きのこご飯は程よい味付けできのこの風味を堪能できました。
これで699円(税抜き)はお得ですね!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村