くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

ショコラウサギクッキーシュー、ホタルイカと小松菜のパスタ

ファミマで可愛さにひかれて購入しました。


・ショコラウサギクッキーシュー
サクサクのクッキー生地の中にとろとろのチョコクリームがぎっしり。
意外にも中のクリームはビターで大人の味。
見た目だけでなく、味もとってもおいしかったです。

シルバニアファミリーといえば、私が小学生の時に発売が開始され、ハマりにハマって人形だけで50個くらいは持っていて、全部に名前もつけてました(笑)
父に手作りの家も作ってもらったりして、思い出すだけでも当時のわくわく感が蘇ります。


こちらはいつかのぼっち夕飯。


ホタルイカと小松菜のパスタ
・かぼちゃスープ
ホタルイカのシーズンもそろそろ終わりかなと、しっかりと味わっていただきました。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村