くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

和風おろしハンバーグ、トマトの冷製パスタ

昨日の夕飯は和風おろしハンバーグでした。

f:id:yuyu826:20210720195727j:plain

こう暑いとさっぱりした物が食べたくなりますね。


今日のランチもさっぱり系でセブンイレブンのトマトの冷製パスタでした。

f:id:yuyu826:20210720195808j:plain

酸味が食欲をそそるー。
ソースをかけちゃってますが、トマトと生ハムがたっぷり入ってておいしい!


ソースをかける前はこんな感じですね。
f:id:yuyu826:20210720195852j:plain


チャリ行動が増えて、早くも日焼けした腕がヒリヒリ。マスクも慣れたとはいえキツイですね。
しっかり食べて水分とって、夏を乗り切らないと。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村