くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

スナップえんどうの豚肉巻きなどで晩酌

f:id:yuyu826:20180121234044j:plain
Cpicon スナップえんどうの豚肉巻き☆新玉ソース☆ by はいひーる
・里芋の煮っころがし
・たこと菜の花のおひたし
・ゆで卵
・ビール(極ビア)、緑茶割り

スナップえんどうの豚肉巻きはリピです。
新玉ねぎではないけど、すりおろし玉ねぎソースが食欲をそそります。
好物の菜の花もおいしかったー!


年が明けてから悪い方向に色々あり過ぎて、処理しきれていません。
ダメな時ってどうあがいてもダメですよね...

明日は大雪の予報ですね。うちの方は結構積もりそう。
タイミング良く休みなので、引きこもり確定です。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村