くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ

f:id:yuyu826:20180123233609j:plain
・牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ
・野菜スープ
・無糖紅茶

ハインツの大人むけのパスタシリーズです。
お肉がたっぷり入ってました。
ハインツはハズレなしと個人的には思います。
野菜スープはコンソメスープに余り物のお野菜を投入しました。


昨日は私の地域もどこの雪国だ!?ってくらいすごい降りで思わず外に出てしまった。
f:id:yuyu826:20180123231320j:plain


f:id:yuyu826:20180123231450j:plain
キレイだー*゚

明日からは最強寒波襲来とか言ってますが...
うちの方はこの先最低気温が-8°だの-10°だのと予報が出てるけど実感がわかない数字ですね。とりあえず、防寒対策は万全にしないと!!


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村