くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

とんこつラーメン

今日は頂き物のインスタントラーメンを食べてみました。

その名も『麺許皆伝(めんきょかいでん)』とんこつ味。
ヤクルトから袋麺が出てるんですね〜意外でした。

f:id:yuyu826:20201201211137j:plain
トッピングは煮卵、豚トロ、ほうれん草、青ねぎで。
豚骨というより塩ラーメンみたいにあっさりしてて、サッポロ一番とかに近い味。想像とちょっと違ったけど、これはこれでおいしかったです。


今日は親が検査だったので、いつでも動けるように待機してたんですが、ひとまず入院などは大丈夫とのことで、ホッとしました!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村