くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

麦富士豚のすりおろし野菜ソース、焼きおにぎり鮭茶漬け

最近は新しいネタを撮っていないので、以前アップしそびれた写真を載せようと思います。

f:id:yuyu826:20200617014512j:plain
こちらは、おぼんdeごはんで食べた麦富士豚のすりおろし野菜ソース。

カリカリに焼いた豚ロース肉に、さっぱりしたすりおろし野菜ソースが相性バツグンでした。
あぁ〜外食いいね!
また行きたいです。


こんな写真も見つけました。

f:id:yuyu826:20200617014646j:plain
焼きおにぎり鮭茶漬け。
ちょっと小腹が空いた時とか、お酒のシメにいいですよね。


最近、暇なので(笑)スマホのアプリやアルバムを整理してるんです。
料理ばかりも何だかって感じだし、SDに移すほどの物でなかったら、思い切って消したり、なかなか骨の折れる作業。
でも、おかげで空き容量がだいぶ復活して来ました。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村