くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

里芋のにっころがし

同棲生活も4ヶ月になり、相手の食の好みが更にわかって来ました。

煮物が好物で、これと納豆と味噌汁があればご馳走なんだそうです。
若いのに渋い(笑)

なので、最近は時間がある時は煮物をよく作るようになりました。
昨日はこちらを作りました。

f:id:yuyu826:20200228010559j:plain
Cpicon 順番が要!おばあちゃんの里芋にっころがし by もーちゃん47330
このにっころがし、本当においしくておすすめでした!
照り照りに仕上がるし。
いいねぇ。おばあちゃん直伝の味。
あっという間に完食してくれました。
また作ろう。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村