くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

銀ダラの西京焼き、揚げ肉じゃがなどで晩酌(実家)

f:id:yuyu826:20180624230507j:plain
・銀ダラの西京焼き、えびとチンゲン菜
・揚げ肉じゃが
・ピーマンの塩こんぶあえ
・枝豆
・きゅうりのぬか漬け
発泡酒(頂)

無事たどり着きました。
今日はお隣さんの差し入れだという魚久のお魚を頂きました。ちょっと焦げちゃってますが(笑)さすがは絶品でした!
揚げ肉じゃがは、子供の頃にしょっちゅう作ってもらってた懐かしの味です。しょうがと甘辛い味付けでご飯もお酒もすすみます。

今夜はサッカーだけど、約2時間睡眠だったのでさすがに起きていられそうにありません。。
まあ何が何でもってほどでもないので、今日は素直に寝ます。
青いヤツもボールになって、日本代表にエールを送っていました!?🇯🇵

f:id:yuyu826:20180624224648j:plain


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村