くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

かき揚げうどん(実家)

f:id:yuyu826:20180508235533j:plain
かき揚げうどん
・緑茶

今日のお昼は私のリクエストでうどんでした。
寒いので、かけで。ゆで卵とほうれん草入り。
生前、父が好きだった神山製麺さんのうどんです。
所沢では割と有名で、遠方から買いに来るお客さんも多いんだとか。つるしこでおいしいんです!


昼下がりの青いヤツ。
私の膝の上でウトウト中。これをやられると動けません・・・
もっふもふ〜

f:id:yuyu826:20180508235604j:plain


天気はイマイチだったけど、午後からは母と一緒に父のお墓参りに行って来ました。
というのも、この時期はバラのシーズンだからです。
写真は入り口のアーチです。近年はこういうお墓が増えてるみたいですね。公園っぽくてとても雰囲気が素敵です。

f:id:yuyu826:20180508235630j:plain

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村