くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

楽膳

f:id:yuyu826:20170918232027j:plain
・握り寿司
・刺し身
・サラダ
・茶碗蒸し
・うどん(冷)
・お吸い物
・お茶

今日もお休み。久々の連休でした。
起きたら天気もいいし、イマイチ気力が湧かないけど外へ。
大した事はしていませんが、買い出しと、お寿司の気分だったのでとんでんでランチ。
今日はこの楽膳にしました。寿司と刺身がついてて、517kcalでヘルシー。
祝日のおひとりランチは、おひとり感がより増しますね。敬老の日だからか、かなりお年寄り率が高かったです。私も実家へ行けば良かったかも。ってことで来週行って来ます。


それにしても今日は暑かった!
チャリを止めて、水分補給中の一枚。

f:id:yuyu826:20170918234108j:plain


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村